SSブログ

南大門ナンデムン(正しくは崇礼門スンネムン)その後 [photo]

昨年は、しっかり工事現場に入って見てきましたが

http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2008-09-04

今年は、そとから見てきました。(笑)
nandemun.jpg
何か、建物が建ってました。
その中で、雨にも風にも当たらず
南大門は、復興されてるようです。

以上
@kossunがお伝えしましたーーー[るんるん][カメラ]

南大門



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

がり

レポートありがとうございました。
屋内での施工とは、すごいです。
by がり (2009-07-05 00:22) 

コッスン

国宝1号ですからねー。
完璧に復元してほしいですね。
キョンボックンの前で、守ってるイスンシン像の周りも
工事中でしたよ。
イスンシンは日本の方を睨んでるのかな??

by コッスン (2009-07-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nature Republicの石鹸おでん ブログトップ
[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。