SSブログ

Nature Republicの石鹸 [photo]

http://www.naturerepublic.co.kr/


ネイチャーリパブリック ミョンドン店


は自然化粧品っぽいお店で
安くてよかったですよ。

石鹸はケーキみたいで可愛かったので
少し買いました。

一番人気は、ローズだそうです。

rozu1.jpg

rozu2.jpg

rozu3.jpg

こっちは、りんご

ringo1.jpg

ringo2.jpg

ringo3.jpg


sekken.jpg

とっても良い香りで、使うのがもったいないー。

ラベンダーのボディローションも買ってみた。

body3.jpg

body2.jpg

body1.jpg

img129.jpg

レシート


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

がり

こういうの大好きです。
香りも良いなら、部屋に置いて芳香剤がわりにして
飽きた頃に石鹸として使ってもいいですね。
ちゃんとメイド イン コリアて書いてあるから
お土産にも良いし。
by がり (2009-07-03 21:18) 

コッスン

このお店、すごくオススメです。
ピのファンの人なら、さらに良いよ。
ポスターやクリアファイルなども貰ってました。
(私はファンじゃないから、紙袋に入れてもらっただけ)
領収書みると、
レモンじゃなくオレンジでした。(笑)

ボディクリームも買ったけどgood
by コッスン (2009-07-04 14:13) 

ANGU

私も先週韓国に行って買い物してきました。
今まではフェイスショップオンリーの私でしたが、今回はかなり浮気してきました。BBクリームの付きの良さとカバー力・プラスしっとり感はもう文句なしです。今年1月に行ったときには、無かったのでビックリ・・・来年行くときは基礎化粧品(漢方)をチェックしてきたいと思っています。
by ANGU (2009-08-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。