SSブログ

ハングオーバーのチラシ [エンタメメモ]

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover

まったく見えない・・・まっ黒

ま、いつものことだ。

hangoba1.jpg

hangoba2.jpg

 

かかとうさんへ、私信

201004101348002.jpg

201004101348000.jpg

ボーダー楽しみですね。

 008.JPG

 

これ、メンコじゃないの??

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 5

hash

>メンコじゃないの??
「男のMEN(メン)コースター」だから、メンコ兼コースターではないですか。

備忘録サイトいいですね。
私も「未公開映画 1-800」というのを作ってみました。
by hash (2010-04-11 22:32) 

コッスン

新しいブログのアイコンは
ブルーノじゃないんですね!!!!
マジ、ここやばいよー。
あと1MBも残ってないよきっと。
このページレイアウトも壁紙も見にくくて
全然ダサイのが売りです。

by コッスン (2010-04-11 23:29) 

コッスン

メンコースターなんですか?
メンコにしか見えない。
コースターはホースメンのがあるから良いんだー。
http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04
by コッスン (2010-04-11 23:31) 

かかとう

シネパトスに行ったんですか?セガールの立て看板(手作り?)が有ったんですね。見逃してました。
中で映画見ました?
シネパトス、スゴイですよ。大きな通りの真下に有るので、客席で上を通る車の音が聞こえます。
by かかとう (2010-04-12 19:15) 

コッスン

前売り券買いに行っただけで
映画は見なかったです。
結構、混んでたっぽいです。

入れ替え制じゃないから
今からでも入れますと言ってました。
昭和な感じですね・・・

by コッスン (2010-04-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。