SSブログ

ライチャスキルじゃなくて、ボーダーの前売り券を買った。 [エンタメメモ]

かかとうさん情報で
ボーダーが

公開されると知りましたので
前売り券買ってしまいましたー!!

014.JPG

なにかよくわからないメンコ?のようなものを貰いました。

013.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

かかとう

コッスンさん早速買われましたか。
自分も買いました。当然2枚。
メンコ?は特典と言うよりおまけみたいなものですね。
by かかとう (2010-04-11 08:37) 

コッスン

メンコか何か付録みたいなものですね。
お菓子のおまけ風。
裏に、ノミニー歴やウィナー歴などがかかれて
バンちゃん、がっくりのコメントで
じゃんけんになってますよね。
もっと良いものつけてくれればいいのにねー。
ニコピンみたいな。(笑)

by コッスン (2010-04-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。