SSブログ

コプチャン [旅行記]

서래 양곱창(ソレ ヤンコプチャン)




cop8.JPG

cop7.JPG

cop6.JPG

2009年9月
コプチャンを食べたくて行ってきました。
コプチャンとは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3

アジュンマが
全部やってくれます。
焼き始めました。
cop5.JPG

cop4.JPG

cop3.JPG

だいたい焼けたら
新しい網を上に重ねて
クルッと上下ひっくり返し
新しい網にしてくれます。

cop2.JPG

メニューが書かれた壁に
一面、いや両面
隣の壁の向こうの両面
すべての壁にサイン色紙が貼ってありました。

cop1.JPG


今、気が付いたんですけど
9,000の下のサイン
다모
タモって書いてありますよねーーーーーー
タモって茶母=チェオクの剣
ですよねー。
誰のサインだろう。
ハ・ジウォンかなー(笑)
(「私の愛、私のそばに」(ネサギョ)見た日だったしー)


もっとしっかり、サインだけの写真撮れば良かったーーー(笑)






私が食べた場所の後ろのあたりには
雑誌の切り抜きが貼ってありました。




住所で検索すると
ここになるけど
広い道沿いだったから
微妙に違うかも・・・


서래 양곱창(ソレ ヤンコプチャン)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

がり

色紙 半分以上写ってないので
誰だかわかりませんね。惜っしい~。
コプチャンはもつ焼きのことなんだ。
元来 モツはニガテだけど、こういう所に行くと食べるという
勝手な偏食のわたしどす。^^
by がり (2009-10-10 13:54) 

コッスン

メニュだけ撮ったんです。
何気にサイン見たら、タモって。
タモーー
誰?ですよね。(笑)
コプチャン、おいしかったですよー。
イインブンなんて、軽く食べれました。爆

じっくり見ると
国内産とか書いてあって、
やっぱ国産にこだわってるんですね。(笑)

by コッスン (2009-10-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。