SSブログ

MISSHAはイ・ビョンホンさん [旅行記]

10missha2.jpg

MISSHAというコスメの店で買い物したら
バッグのような
切り取るとクリアファイルになる
というものをくれました。

10missha1.jpg

この部分を切り取るとかかれています。

BANGABNGという店が
某スーパーマーケット(ホームプラス)にありました。
デニムを買いました。
なかなか気に入ってる。
BANGBANGという店は
そこらじゅうにありますが、今回はホームプラスで買いました。

ホームプラス(東大門店)




そしたら
こんな恥ずかしい紙袋に入れてくれました。
若い子じゃないのにーー、私

10banban1.JPG

10banban2.JPG

そして私のお気に入りの
ネイチャーリパブリックのミョンドン店は移転したのか??
すごく目立つ角になってました。
前はパスクッチだった角です。
紙袋は相変わらずrainさん。
http://www.livexseoul.com/info/view.htm?sec=3&seq=124

10rain.JPG


ネイチャーリパブリック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

がり

ショッピングも楽しみのひとつですね。
土産物店でなく、普通のお店でのショッピングしてみたいです。

by がり (2009-10-05 11:31) 

コッスン

マートがそこらじゅうにあって
入ってみるんだけど
圧倒的にスーパーの方が安いです。
日本も同じでしょ。
個人商店より、量販店の方が安い。
韓国にいったら
ホームプラスは行くべきです。24時間営業だから
真夜中でもいけます。
いつもは0時ころ行くんだけど
今回は朝行ってみた。
by コッスン (2009-10-05 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。