SSブログ

チャン・グンソク君でしょうか・・・ [旅行記]

ホテルでテレビ付けてたら
アイポッドのような携帯のCMか、なんかだと思うんだけど
例の、ファンジニのウノですよ。
ああ、切ないウノ

ウノっていうか、チャン・グンソク君っぽいなーと思って
画面を写してみた。^^;

uno1.jpg

uno2.jpg

uno3.jpg

なかなかテクノっぽい感じで
ダンスも表情もよくて
この子は、子役だとばかり思っていたが
アイドルなのでしょうかねー。

でも、ハ・ジウォンの相手には無理があったねー。
ファンジニの時はね。
今でも、まだ童顔だねー。

ファンジニのあの、チニの前で遺体の乗った車が動かなくなるあのシーン
あのドラマの傑作シーンですね。(10話くらい)
泣けるーーー





チニのチョゴリをかけた途端
動き出すんですねー[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

がり

ファンジニの名シーンですね。
これは泣けました~。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by がり (2009-09-30 21:28) 

コッスン

ファンジニのハ・ジウォンは素晴らしかったねー。
トリョンニムと訣別後のあのチニの変わり様の演じ分け。
素晴らしい女優さんです。
あれ、NHKで見たから吹き替えだったんだよねー・・・
ガッカリ
チェオクの剣のチェオクも素晴らしかった!!
ナウリからソンベクに心変わりするのが理解できません!!

by コッスン (2009-09-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。