SSブログ

50,000ウォン札 [photo]

50,000ウォン札ができてました。


地下鉄のポスター

50000.jpg

500001.jpg

実物の裏面

レートはすごくよかったです。
100円 1345ウォンで両替した。(ミョンドン)
空港より、はるかによかったーーー!!
ミリオレの前(tabbyの前でもある)の、道にある両替屋さん。


100円 1342ウォンになってたから
前に日に変えといてよかったー
[わーい(嬉しい顔)]


1,000ウォンは、だいたい76円ですね。(13で割る)


両替屋さん



yatai.JPG

パスクッチの手前の屋台ーーー



http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=2909

韓国紙幣のお話~5万ウォン札~|韓国基本情報|韓国の文化と生活|「コネスト」.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がり

これが噂の5万ウォン札なんだ。
はじめて見た。興味津々。
6/23だと、ついこの前発行されたばかりなんですね。
長い串のおでんも写ってる!
大きなおでん鍋の手前にあるカネの茶碗が並んでるけど
何がはいってるんですか?
by がり (2009-07-03 21:11) 

コッスン

私は24日から行ったので、ゲットできました。
ミョンドンの両替やさんには
まだなくて10,000w札を、機械で
ガーーーーと数えてくださいました。
何しろ90万wとかですから。
手では数えるの時間かかるし(笑)
この50,000W札ができて少し楽になった。
思い切って100,000w札もできるといいのにーー

おでんの画像はまた紹介しますが
タレと、つまようじのようですね。

by コッスン (2009-07-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。