SSブログ

NOAエンターテイメント [photo]

noa.JPG

偶然、見つけた事務所らしき建物。
小奇麗で良い感じ。
ドアが空いてたからのぞいたら、
결혼 못하는 男자のポスターと
時代劇のポスター
ostd376.jpg

たぶんこのポスター

一体・・・誰の事務所?

ポスターはチ・ジニだなー
チ・ジニの事務所かなー??

と思ってたら、弁当箱を持ったスタッフがでてきたので
「誰の事務所ですか?」
と聞いたら(韓国語で)

「チ・ジニッシー」
「イム・スジョンシー」・・・etc

あと知らないっていうか、わからない(顔は知ってるかも)


NOAエンターテイメント



ちょっと、チジニさんに親近感を持った。(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

がり

へ~。こういう偶然の発見
楽しいですね。
口コミ地図遠すぎて笑えます。
(笑うトコじゃないけど・・)失礼しました。
by がり (2009-07-03 20:58) 

コッスン

口コミは、それこそ自分用のメモです。
これを参考に行く人がいれば幸いです。
カンナムグジャン駅から歩いて10分くらいかなー
このへん、住宅地のようでもあり
ラブホ街でもあり
面白かった
by コッスン (2009-07-05 01:31) 

yodonsen

これは 偶然ですね、友達が今填まっている、韓流スター
千万回愛してます、のチョン ギョウンssi
の事務所ですね。早速教えてあげなくては!!
私も 今 いろんなスターの事務所に訪問してます。

by yodonsen (2010-08-04 23:13) 

yodonsen

この ポスターの「チャミョンコ」このドラマ 大分前に韓国予告で見たきりで、見たいのですよ、未だ 全然 始まりませんね。主役の方は 「犬とオオカミの時間」「ごめん愛してる」の チョン ギョンホssiですね。
時代劇 結構見始めると填まりますね。
by yodonsen (2010-08-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.I.JOEの前売り券50,000ウォン札 ブログトップ
[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。