SSブログ

桜 [photo]

はたぶぅさんのぶぅさんに対抗してみました。[がく~(落胆した顔)]
ぶぅさんは最強です。(念のため)

 

一昨日の散歩中
前の日の強風で、桜の枝が落ちてたので
(くれぐれも拾ったものです。)

ひょっとして咲くかなーーと
拾ってみた。

04021502.jpgまだ、つぼみ[るんるん]

 

 

 

一晩、たったら
少し咲いてたー[わーい(嬉しい顔)]

04030730.JPG良い子ぶって、椅子に座ってます。[犬]


04030731.JPGズーーム [るんるん]

花の下に移動してきました。
狙いは・・・

 

 


04030732.JPGこれか・・・[ふらふら]
食い気まんまん
[喫茶店]

 

 

 

 

 

 

では、散歩に出かけます。

AM7:40出発
AM7:42近くの公園で桜満開

04030740.JPG

 

 

 

じゃ、一緒に撮ろうか・・・
04030749.JPG かわたれ・・・

上手く撮れない・・・

 

 

奇麗に撮ってね。
04030743.JPG うーん、してます。 [ふらふら]

 

 

 

 

気を取り直して
塀に乗せてみた。

 

 

 

 

チーズ[カメラ]

0400750.JPG桜、奇麗ね~ [かわいい]

 

 

 

こっち向いてくださーい。

04030751.JPG 呼んだ?

 

散歩終了。

 

 

PM6:50

04031851.JPG 満開です。[かわいい]

 

 

 

04031900.JPG 呼んだ?

呼んでないよー。

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

がり

わんこは飼い主と似ているといいますが、
コッスンssi はこんな顔?
by がり (2010-04-04 00:40) 

コッスン

きゃははーー
がりさん。
顔はわからないけど「食い気」だけは似てるーー!!
この犬は正式には
息子の犬なので、息子似のはず。(笑)
ちなみに、私は
うちの子、パクヨンハ顔だと思います。
(本人は否定)

by コッスン (2010-04-04 13:02) 

ram

かわいい~!
しかも美男子ですね!
by ram (2010-05-11 21:44) 

コッスン

ram様
こんなところまでいらっさいませ。
うちの息子はパクヨンハに似てると
私は思いますが
本人は否定してますからね!!!
産んだのは私ですが、一度も似てると言われたことがありません。
犬は♀です。
初娘なので(犬ですが)対処が分からない・・・
女子に弱い私です。

by コッスン (2010-05-12 00:16) 

はたぶぅ

なんですか!これは!
秘密のブログ?発見してしまいました(^^ゞ
オラとぶぅさんは似てませんよ・・たぶん
by はたぶぅ (2010-06-09 21:05) 

コッスン

はたぶぅさん、秘密じゃなくて
ファイルがいっぱいになってしまったので
どんどん増殖してるんです。

ながみヒナゲシも
そのうちネタにしますー。

ここは、もうファイルがいっぱいで更新しません。^^;
by コッスン (2010-06-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。