SSブログ

来たよ来たよーFOX [エンタメメモ]

 8180_2522241856.jpg

 

ジジョさんが言った通りになってきた。(笑)。

 昨日まで無かったのに

http://movies.foxjapan.com/lineup/

 

- - - - - FOX MOVIES - - - - -.png

今日、あるー
クレイジーハート

クレイジー・ハート
CRAZY HEART
2010年 全国ロードショー
0
          

監督・脚本・製作:スコット・クーパー
製作:T・ボーン・バーネット、ロバート・デュヴァル
音楽:T・ボーン・バーネット

出演:ジェフ・ブリッジス、マギー・ギレンホール、ロバート・デュヴァル、コリン・ファレル

 

結構、豪華ですねー。
コリン・ファレルでるのか。

 

 




このコリンは、パルナサスの髪形だねー!!

 

 

 

ワーナーと違うのは、ここで公開日まで入れないとこだね。

去年のレスラーも6月公開だったから
それくらいかなー??

でも、公開されるからうれしい[わーい(嬉しい顔)]

 

3/10追記

クレイジー・ハート
CRAZY HEART
2010年6月 TOHOシネマズ シャンテ他 全国ロードショー

 - - - - - FOX MOVIES - - - - -.png

6月だって。

妥当だな。
ザ・コーブも6月だ。
アイアンマンも
ザ・ウォーカー、マイブラザーと見たいのばっかりー。

 

 http://eiga.com/buzz/20100308/22/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

すごい!すばやい動きw
「昨日は無かった」って、チェックしてる
コッスンさんもすごいケドww
早めに公開してほしいですね〜☆
by ジジョ (2010-03-08 23:29) 

コッスン

見たい作品は、定期的にチェックしてます。
6月になりましたね。
思い通りにことが運びますね。
ブラインドサイドも2月か3月かなと思ってたし
これも、6月ではと
KICK-ASSは、無理っすか?(笑)
無理だろうなー。日本公開。

by コッスン (2010-03-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。