SSブログ

Crazy Heart 日本公開らしい [エンタメメモ]

3/5~7までのWEEKEND BOX OFFICEは明日分かりますが
先々週の紹介を
さっきのSHOWBIZカウントダウンで見た。

クレイジーハートですが
先週10位で
先々週8位だったんで
テレビでやったのは8位の紹介です。

MV5BMTgwMTkwMzY1MF5BMl5BanBnXkFtZTcwMzEwNzk5Mg@@._V1._SX95_SY140_.jpg

来週10位で紹介されるはず。

---------------------------------
あ、Legionは29位ですが

MV5BMTMzNDg4NjYxOV5BMl5BanBnXkFtZTcwODQyNDg3Mg@@._V1._SX94_SY140_.jpg

2010年夏公開予定(レギオン)と出てました。ここ

 公開予定 2010年07月~2010年12月 - 映画のことならeiga.com.png

---------------------------------

 

 

クレイジーハートの紹介のとこで
日本今年公開
って書いてあった!!

うぉうぉうー

信じて良いですか??

ロバート・デュバルも出てるんだってー
楽しみー

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ジジョ

おー☆「ショウビズ」の映像ひさびさみました!
変わってないんですね〜。

あしたのアカデミーで賞とっちゃったら、
一気に公開の話が進みそうですね〜☆
たのしみだーーー♪
by ジジョ (2010-03-08 02:12) 

コッスン

ショウビズ、そうそう面白いですよね。
何年やってるんだろうねー。
この番組で見たいなーと思う作品が
日本公開という文字がないと残念です。

ジジョさん。
ジェフ・ブリッジスやりましたよー。涙。
いろんなキャラクターを演じられるし
コンテンダーの時、絶対無理だと思ってたんで
(デルトロに獲られた)
今回、本当によかった。
5回目の正直だよー。


by コッスン (2010-03-08 19:16) 

にゃむばなな

いつもコメントありがとうございます。
今日はパスワードが読み取れるのでコメントさせていただきますよ。
というか、今まで画像認証が読み取れなかったんです。ごめんなさいでした。

で、やっぱりこれがアカデミー効果ってヤツなんでしょうね。
あとはどれくらいの規模で公開されるか・・・。
とにかく楽しみです。
by にゃむばなな (2010-03-13 21:38) 

コッスン

にゃむばななさま
こちらこそありがとうございます。
アカデミー効果は、どの程度の人に有効なんでしょうね。
去年のおくりびと
オスカー受賞後。めちゃ混んでました。
今年はハートロッカーが立ち見でしたよ。
去年のスラムドッグミリオネアも個人的には
えーー??という感じで
私は、アカデミー会員の方たちと意見が違うーー
クレイジーハートは、ジェフブリッジス安定してるから
良い役に巡り合えて本当に良かったです
by コッスン (2010-03-16 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Weekend Box Office E..The Ellen DeGeneres .. ブログトップ
[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。