SSブログ

ハングオーバー 劇場公開らしい!! [エンタメメモ]

さっき、堀越ヨッシーさんのサイト
このネタを読んで
本当なのか。
hashさんも、コメントくださいました
ジジョさんコメントくださいました

でもワーナーのサイトには出てないし
どこから情報なのかなー・・・と
ググってみたら
こんな素晴らしいサイトがありました。

映画「ハングオーバー」劇場公開を絶対に求める会
映画「ハングオーバー」劇場公開を絶対に求める会.png

[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

素晴らしいー

【関連記事】
http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12
これを書いたとき
ワーナーのカミングスーンにハングオーバーは無かった。

http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16
これを書いたとき
確実にワーナーのカミングスーンにショーツはあったが
ハングオーバーは無かった。

次の週のワーナーのサイトに「秋」って出たから
サイトチェック怠ってる隙に消された。
悔しい。
逆にブラインドサイド早わざすぎだ!!
すごい不信感。



ぬかよろこび→http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-06-19-1
落胆→http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09
残念→http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-09-13
あきらめ→http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
ぼやき→http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2010-01-19







The Hangover  In Theaters Now.png

このぬかよろこびにガッカリ・・・の気持ちを
この2000人以上の人は
感じてたわけで
私みたいに
このサイトを知らずに
泣いてた人もたくさんいると思いますから
ハングオーバーがまだDVDでしか見れない残念
と思ってる人は
署名に参加しましょう!!



icon23_48.gificon21_48.gif4573_8732058432.jpg9593_8037045615.jpghangover-5.jpg
hangover_p06.jpghangover_p04.jpghangover_main.jpgワーナー・ホーム・ビデオ.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

私もこのサイト、チェックしてましたー☆
映画評論家の町山さんが、この映画が未公開なことに
ラジオとかでワーナーに対して毒づいてて^^;
このサイトの事も、いろんなところで紹介してました。
最終的にはGG賞の影響で公開なのかもしれないけど、
こういうアクションを起こせるって、すごいなーーと思います☆
by ジジョ (2010-01-26 23:27) 

コッスン

ジジョさん詳しいですね。
私は町山さんは知りません。
ってか、評論家の人を誰もしらないです。^^;
この人が推薦したら
絶対見たいと思うのはクロさんです。
でも、ムービーデリバリなくなったから
最近、全然参考にできないんです。
町山さんのツボと私のツボは同じかな~。(笑)

この活動されてる方たちは素晴らしいですね。
愛を感じます。エルオーヴィイー



by コッスン (2010-01-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。