SSブログ

11/1衛星映画劇場 イン・グッド・カンパニー IN GOOD COMPANY 2004年・アメリカ [デニス・クエイド]

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie_7later.html#200911010100

衛星映画劇場 イン・グッド・カンパニー 2004年・アメリカ IN GOOD COMPANY
BS2 11月1日(日) 午前1:00~午前2:51(31日深夜)

「アバウト・ア・ボーイ」でアカデミー脚色賞にノミネートされたポール・ウェイツ監督によるハートウォーミング・コメディー。勤めている会社が大手メディア企業に買収され、営業部長としての役職を失ったダン。しかも新たに上司となったのは、まだ26歳の青年。妻の妊娠で会社を辞める訳にもいかず、戸惑う日々の中、この年下上司が娘と付き合いだした!娘役のスカーレット・ヨハンソンが魅力的な劇場未公開作。


<作品情報>
(原題:IN GOOD COMPANY)
〔製作〕クリス・ウェイツ
〔製作・監督・脚本〕ポール・ウェイツ
〔撮影〕レミ・エイドファラシン
〔音楽〕スティーブン・トラスク
〔出演〕デニス・クエイド、トファー・グレイス、スカーレット・ヨハンソン ほか
(2004年・アメリカ)〔英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ〕

懐かしいですね。
今、スカちゃん来日してますねー。
http://eiga.com/buzz/20091020/18
なんつーメイクですか。

私は、スカちゃんのご主人の出てる映画を最近見ました。
http://www.movies.co.jp/ana-muko/
すごくマッチョでしたーー

moet_large.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。