SSブログ

プチトマトはフルーツなのか? [photo]

クォン・サンウがプロデュースした、カフェ「TEA’US」

2回もいっちゃいましたー。(笑)
好みのジェラートを3個えらんだプレートメニュー
10,000w
これを一人一個食べようと思って
友達の分と
「イゴ トゥゲ」
といったら
お姉さんやお兄さんが困った顔。

なんでや??

しつこく「トゥゲ ジュセヨ」
といったら。
普通に日本語で・・・
「お客様、こちらは1つでふたりから3人分のメニューです。2個は多いと思います」

そっか・・・食い気に走りすぎた
食べることが生きがいだから・・・

チョコとチーズとなんかわからない紫色ぽいものを選んで
お金を払うと、ポケベルみたいのを渡され
出来上がったら取りに行きます。




ジャーン

ワッフルの上に、ジェラートと生クリーム
そして、すごく微妙な
プチトマト
合わないーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
でも食べたけど。



teaus.jpg


店内は、広くて快適でした。
分煙ブースもあり、良い感じの店です。
私たちが行った日の、前日
夜12時くらいにサンウさんはいらしたそうです。





TEA’US 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

がり

確かにプチトマトは微妙ですが、
でもおしゃれな見栄えじゃないですか。
こういう店も全部調べてから行ったんですか?
お客は多かったですか?
スタッフ日本語しゃべれるんだね。
やっぱ日本人も来ることみこしてるんでしょうね。
by がり (2009-07-07 15:03) 

コッスン

これ、自分でも作れそうなデザートですよね。
冷凍のワッフル買ってきて
オーブンで焼いて、アイスクリームとフォイップのせて
フルーツ少し乗せてチョコで絵を書く。
トマトに粉糖・・・・・・・・・

トマトには塩ですよ。

ティーアスは、話題だったから出来たら絶対行こうと思ってました。
まったくサンウさんのファンではありませぬが。
お客は、8割は埋まってましたよ。
ミョンドン、トンデムン、ナンデムン
コンビニでも、ほぼ日本語だけで行けます。(笑)

オルマエヨといってるのに
日本語で帰ってきます。しかも円に換算してくれてる。
2,000w、2,000W、150円。
ってね。(笑)

ミョンドンのコスメでは「見るだけ」「見るだけ」ですよー
面白いよーーー
それに、ほとんど日本人で見ただけで
あの人も、あの人も日本人って分かりますよ。
ファンッションで分かる。

by コッスン (2009-07-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。