SSブログ

ikntv移民です。 [ブログメモ]


kntvのインターネットのサイトでブログを書いていましたが

いろいろと考えることがあり

so-netに越してきました。

kntv移民の皆さんいらっしゃったらこえかけてください。

チャルプタカムニダ~




とりあえず、フォトの記録のみ移動完了しました。

あとは、徐々に移動します。




とりあえず、コマスンニダが今一番面白くて

期待のドラマは思いっきりハイキック5/21~です。




ハンドルはファンカの犬から拝借しています。(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kurigo

コッスンさん、こんばんは!
お引越しお疲れさまでした。「おそば」をどうぞ(文字だけ・笑)
so-netブログ、素敵ですね~。
もしかしてコメントでハングル文字つかえそうな雰囲気ではないですか?
안녕하세요?
うちのブログは数字になってしまいますがどうでしょう。
わんちゃん、3匹いたんですかー!?
すごい。みんなかわいいですね。
お気に入りにいれて、またきます(^O^)/
by kurigo (2007-05-14 01:00) 

kurigo

すごい。ハングルでコメントが書ける!!
ぎゃ。私、再引越し考えようかしら~~~(≧▽≦)
by kurigo (2007-05-14 01:02) 

コッスン

私は、イソジングッズにつられて引っ越しました。(爆)
kurigoさんー、
昨日のチャスンウォンコーチの録画失敗で
大胸筋のとこで切れてしまった・・・
家族が、野球のニュース(中日の結果)を見ていたので・・・
残念。
来週はちゃんと見るぞ(^_^)v

ワンちゃんは1匹しかいません。
ブログのデザインのスキン→犬にしたから3匹いたんですよ。
今、また代えたけど
多分、日替わりのようにスキンを帰るかもしれません。

ハングル入力できるみたいですね。
私は何よりIEを起動しなくて良いので幸せです。
안녕히계세요~
by コッスン (2007-05-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@Gossip from allovernice!って何だ? ブログトップ
[カチンコ]コッスンのヨロカジ
こちらは映画メモです。
トンダリは、コマスンニダの犬の名前をぱくりました。

忘れることに備えるための記録=(備忘録) 

債務整理太陽光発電


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。